TOP

名古屋風俗のすばらしさを体験談にまとめましたのでご覧ください!

スタッフのファインプレイ

名古屋に旅行に行った時のこと。日中は観光を楽しんだが、夜は暇で暇でどうしようもなくなった。こんな時は何をして過ごそう……。なんとなくベッドに寝転がりながらスマホでネットサーフィンをしていたら、【風俗 名古屋】のサイトを見つけた。風俗か……。せっかく旅行に来たんだし、ご当地美人と遊んでみるか!そう思い立った俺はさっそく風俗店に赴き、好みのフリーで入店した。しばらく待っていると、なんと、驚くほど美人な子がやってきたのだ。この子を俺にあてがったスタッフに拍手喝采。サンキュースタッフ。俺は女の子と共にさっそくベッドインした。女の子が恥ずかしがりながらもしてくれた騎乗位素股が最高だった。俺に跨ってM字開脚をしながら腰を前後に動かすもんだから、大事なところが全部丸見え。しかも愛液でテラテラと濡れていてそれはもうエロかった。ムスコへの刺激と目から入ってくるエロい情景が俺の興奮を高め、俺はあっという間にフィニッシュしてしまったのだ。

素人系風俗はテクニックが無いくらいがちょうどいい

名古屋に住むサラリーマンです。俺には趣味がほとんどありません。だから長期休暇なんかは結構暇なんですよね。でも、唯一の趣味があります。それは風俗です。風俗ってお金がかかるじゃないですか?だからあんまり頻繁には使えないんですけど、月に1回は必ず使っています。昨日も使っちゃいました。相手をしてくれた女の子は清楚っぽい素人系の女の子で、俺が何かをする度に恥ずかしそうに喘いでくれました。こういう女の子ってただアンアン喘ぐだけじゃなくて声を殺すように控えめに喘ぐから、そういうところもいいんですよね。興奮した俺は高速手マンで女の子を何回もイカせちゃいました。もちろん、俺もイカせてもらいましたよ。フェラはあんまり上手じゃなかったけど、手コキが結構上手だったので、女の子の小さな手にドバっと吐き出させてもらいました。テクニックは絶賛するほどじゃないけど、初々しいプレイをしたくなった時はいいかもしれませんね、素人系の風俗は。